代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 松本市で開催の音楽フェスティバル 「りんご音楽祭」に行ってきました

松本市で開催の音楽フェスティバル 「りんご音楽祭」に行ってきました

音楽好きの妻とは これまでにライブやコンサートに一緒に
いくつも出掛けてきましたが

先週末 ずっと行きたいと思いつつ なかなか縁の無かった
地元の音楽フェス「りんご音楽祭」に参戦してきました。

りんご音楽祭は、毎年 松本市のアルプス公園で行われている
野外音楽フェスティバル。

昼間から炎天下ビールを飲みつつ レジャーシートの上で横になったり
踊ったり 自由に 一日 色々なアーティストの演奏を屋外で聞くのは

日ごろ 時間と闘うようにせわしなく生きる私にとっては
やたらと贅沢な感覚でした。

時間が有り余っていた大学生の時の
学園祭の時の感覚が蘇ってきました。

今回の目当ては夫婦揃って大ファンのオリジナルラブの田島貴男さん
相変わらずの歌声に ショーマンシップに 感服してきました。

かなりのリフレッシュができましたので
またお仕事一生懸命頑張ります!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報