代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 暑いからといって いきなり冷たいプールに飛び込むのは危険!

暑いからといって いきなり冷たいプールに飛び込むのは危険!

どこの県だったか???小学校のプールの授業が
バスの運転手さん不足で無くなってしまったというニュースを見ました。

例年 プールの無い学校は 他校のプールを借りるそうですが
今年は「移動手段」が確保できず・・・とのこと子供たち
とても可哀想ですね

夏の暑い時に冷たい水に入る気持ち良さは格別ですね・・・
しかし!プールは急に飛び込むと危険!心臓がビックリします。

安全にプールを楽しむにはウォーミングアップを含め
それなりの作法や手順というものがあります。

そして これは 家づくり も一緒   思い立って
突然 家づくり に飛び込むと   やはり かなり危ないことにもなりかねません。

どんな準備が必要か?どんな手順で進めるべきか?

それぞれのお客様の状況に合わせ個別にご相談に乗っていますが
まずは気楽に学びたい・・・という方はこちらをご覧ください。

分かりやすく そして 楽しく お伝えしています!

お役に立てば幸いです!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報