代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州でも家づくりで欠かせないと思っている家庭菜園の話

信州でも家づくりで欠かせないと思っている家庭菜園の話

記念すべき「令和」初投稿!
にもかかわらず…GWでお休み中ですので
私「家庭菜園の整備」に勤しんでおります。

アトラスホーム松下です。

まさに「猫の額」程度の小さな
お遊びレベルの菜園ですが

これでも綺麗に雑草取りをし、
肥料を混ぜて土をつくるのは
なかなか大変なことです。

家づくりもそのひとつですが
人生には実際に体感してみないと
本当の意味で理解できないことが
たくさんあります。

農家の皆さまのご苦労には
本当に頭が下がります。

お米や野菜や果物を
口にする際にも以前よりも
さらに感謝の気持ちを
深く抱くようになりました。

それにしても、これから
作物の成長を見ることが

そして収穫することが
今からとても楽しみです。

気が早すぎますかね(笑)。

皆様も良いGWをお過ごしください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報