代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. もうすぐ千曲市で大きなライブラリーコーナーのある住まいが着工します

もうすぐ千曲市で大きなライブラリーコーナーのある住まいが着工します

前回、前々回と正月に実家へ帰省したことを書きましたが
我が家は受験生も居ることもあり
それ以外は割と静かに過ごしたそんな年始でした。

長野市の工務店アトラスホーム代表の松下です。

それでも…ただの「休養」ではもったいないので
日常ではあまり出来ない経験を!と
ふだんあまり手を伸ばさない類の長編小説に
手を伸ばしてみました。

その本とはノーベル文学賞を受賞した
カズオ イシグロさんの「私を離さないで」

6時間くらい掛かりましたかね。
文章にグイグイ引き込まれ
一気に読破してしました。

日常ではまとまって
そういう時間を取れませんが
なかなか「贅沢な時間」でした。

あくまで頭の中で、ですが
ちょっと違う世界に連れて行って
もらったような感覚を持てる
そんな豊かな時間でした。

映画も音楽も芝居も
コンサートももちろん良いですが、
読書も劣らず素晴らしい…改めて
思い知らされました。

800円!とコスパも抜群です。
本と言えば…大きなライブラリーコーナーを
擁するお客様のお宅がもうすぐ着工します。

たくさんの書籍に囲まれての生活…羨ましいです。
Mさま楽しみにお待ちくださいね!
ちなみに現場担当は…カズオ コバヤシです(笑)。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報