
映画館のワクワク感!
こんにちは!長野市工務店アトラスホーム宮川です。
先日、夏休み中の甥っ子と一緒に映画館へ行ってきました。作品は「映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ」です。実は、私がクレヨンしんちゃんの映画を映画館で見るのは初めてです。スクリーン前の席に着くと、周りからは小さな子どもたちのわくわくした声が聞こえてきて、始まる前から楽しい空気ができあがっていました。
席に座ると、周りから小さな笑い声や内緒話があちこちで聞こえてきました。こういう賑やかさは子ども向け映画ならではなんですね~。
本編は歌もダンスも盛りだくさんでした。笑いどころでは客席のあちこちから笑いが連鎖して、場内が一段明るくなるのを感じました。テンポが良いので大人の私もまったく飽きませんでした。仕掛けがいっぱいで、初しんちゃん映画としては大満足です。
終映後は、館内のポスターを眺めながら感想をきいてみました。甥っ子は「ひろしのところが一番好き」と何度も言っていましたよ~。
今回の「映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ」は、歌とダンスがたっぷりで、子どもも大人も最後まで楽しめました。初しんちゃん映画として、十分満足のデビュー戦でした。もう一度何か一緒に観に行けたらいいなと思います。ゆるっとした日常の中に、小さな思い出がひとつ増えました。
※UFOキャッチャーでゲットしました!
資料請求は、ホームページからいつでもお申し込みいただけます。資料が届いたあとはゆっくりご覧ください。家づくりに関してご不明点がありましたたら、お気軽にご連絡くださいね。
次回の見学会のご案内や、個別相談会の空き状況もあわせてお知らせしますね~。皆さまの暮らしに合わせて、心地よい住まいづくりを丁寧にお手伝いします。