スタッフブログ

  1. HOME
  2. 北陸新幹線、楽しみました~
北陸新幹線

北陸新幹線、楽しみました~

こんにちは!長野市工務店アトラスホーム伊藤です。

先日16日に北陸新幹線金沢・敦賀間が開業しましたね!

「北陸応援割」も始まり、首都圏と新たにつながった福井県や石川県の各地は大勢の観光客でにぎわう様子に、嬉しいニュースです!

乗り鉄の息子も「あれ、この間乗った新幹線じゃない!?」と反応し興味津々でした。

実は私と息子も先日ちょうど新幹線の『かがやき』に乗ったばかりで(笑)
埼玉県在住で普段はテレワークしていますが、久しぶりに長野のアトラスホームへ出社しました!

北陸新幹線

夕方の息子の保育園までのお迎え時間と長野での滞在時間を考慮して、今回は保育園をお休みして息子と一緒に出勤させてもらいました。

フレキシブルな対応ができる環境に、本当にいつも感謝しています。有難いですね~
おかげさまで無事に長野での滞在時間を最大限に活かせ、集中して予定を終えることができました。

長時間の滞在でしたが、事務所で息子も楽しく過ごせた様子です。
息子に聞いたら、お絵描き帳に描いてくれた宮川さんのバナナの絵が面白かったと言っていました。どんな絵だったんでしょう!?気になりますね~

いつもは画面越しに話していますが、実際に会ってお話する空気感は久しぶりでした!
これからも皆さんの家づくりを楽しく♪全力でお手伝いできればと思います。

 

▽資金計画【個別相談会】のお知らせ

3月1日(金)~3月31日(木) 資金計画 【個別相談会】

関連スタッフブログ

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報