代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 信州に全国から音楽好きが集まるイベント「りんご音楽祭」

信州に全国から音楽好きが集まるイベント「りんご音楽祭」

今年も妻と二人で参戦してきました

松本市のアルプス公園で行われる「りんご音楽祭」

かなり控えめに言っても…「最高!」でした

今回のお目当てだった 元キリンジの堀込泰行さん

そして 奇妙礼太郎さん の歌声は 期待を裏切らず極上でしたが

他の出演者もそれぞれに個性的で楽しくて

ふだん自分からは手を伸ばさないジャンルや

まだ知らないアーティストに出会えて

新たな音楽の発見があるのはフェスの醍醐味です

自然豊かな開放的な野外の会場で

朝から晩まで一日中極上の音楽を浴びて

心の底からリラックスしてエネルギーを充電できたので

2024年も残すところあと1/3となりましたが

家づくりに奔走したいと思います!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報