代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. スタッフ
  5. 信州の産直で感じた「ものづくり」への意気込み・・・

信州の産直で感じた「ものづくり」への意気込み・・・

いわゆる「産直」で買い物をするのが好きです。
  
新鮮だし お値打ちだし 季節の物が並んでいるし
  
あとは・・・やっぱりなんと言っても
フルネームで生産者の名前が書いてあって
さすがに顔写真までは貼っていませんが
なんとなく「親近感」が湧くし
「安心感」もとても良いなぁと思います。
   
「逃げも隠れもしませんよ!
 私が一生懸命作った自慢の野菜や果物だから
 残さず美味しく食べてね!」
そんな意気込みすら感じてしまいます。
  
家づくりも似ている気がします。
   
社長さんがネクタイして「企業理念」みたいなのを
語っていらっしゃるHPはたくさん見ますが
  
実際にお客様の担当をする社員さん一人一人が
顔や名前や家づくりに対する自分の信条を

公表している会社はそんなに多くなくて不思議です。

   
打合せとか現場管理とか
実際に家づくりの担当をするのが誰なのか?って
   
どんな工法か?とか どんな材料か?以上に
いい家にするために大事な要素だと
個人的には思うのですが・・・
  
皆さんはどうお考えになるでしょう?
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。
  
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報