代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. スタッフ
  5. 季節の移ろいに 時間の流れの早さを感じつつ・・・

季節の移ろいに 時間の流れの早さを感じつつ・・・

お子さんたちの夏休みも
そろそろ終わりですね~
宿題の追い込みを厳しい表情で見守っている
パパママも多いのではないでしょうか?(笑)

朝晩は僅かですが
過ごしやすくなってきている気も
夏の終わりを感じます・・・
多分 あっという間に 秋 です

季節が過ぎていくのは本当に早いです

そして 気付いたら 私も またひとつ
歳を重ねていました

日頃から 支えてくれる家族や
アトラスのスタッフが祝ってくれました


誕生日・・・55年前に 命がけで産んでくれた母と
心置きなく好きなことを好きにやらせてくれた父に

改めて感謝する日ですね ありがとうございます。
そして さらに充実した
良き1年にしたいと思います。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報